唄 | ナノ



▼11/01/16 声のない君







届かない手を君へと伸ばす
頬に触れるけど君には届かない
ねえ目を開けて
ねえ笑ってよ
君の心に届くように唄を歌う


ああ君と過ごした想い出を
僕は抱いて今夜も眠る
愛しいと感じたのは君だけだった
君の微笑む顔が好きだった

君に触れて僕は想う
君は僕を愛してくれてましたか?
返事のない君を見ていられずに
僕は涙で視界を閉ざした

届かない手を君へと伸ばす
頬に触れるけど君には届かない
ねえ目を開けて
ねえ笑ってよ
君の心に届くように唄を歌う


ああ君と過ごしたこの街を
僕は今夜も歩いて回る
愛しいと想えたのは君だけだった
君の笑い声が好きだった

君を見つめて僕は泣く
僕は君を守れていたでしょうか
温もりがない君を強く抱き締めて
僕は涙で君を濡らした

動かない君の手を握る
愛を囁いても君には届かない
ねえキスしていい?
ねえ抱き締めるよ
君の心に響くように唄を歌う


君は冷たい僕が温める
ほら愛を沢山あげるから
僕が好きな、微笑みを、声を、僕にください。
こんなにもアイシテル


届かない手を君へと伸ばす
頬に触れるけど君には届かない
ねえ目を開けて
ねえ笑ってよ
君の心に届くように唄を歌う

動かない君の手を握る
愛を囁いても君には届かない
ねえキスしていい?
ねえ抱き締めるよ
君の心に響くように唄を歌う











コメント  

























人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -