唄 | ナノ



▼11/01/16 世界の破滅







世界が終わりになった時
僕等はただ涙を流す
頬を伝う涙を拭いさる
力など僕等にはなくて
瞳を閉じて地面に堕ちて
逝くのを待った


見てますか?
これが貴方の望んだ世界なのです
高いビルが建ち並び
町は灰色に生まれ変わった

別に文句などないのです
ただ木々たちは悲しんでいます
緑のないこの街は
なんだか寂しく思えます

世界が終わりになった時
僕等はただ涙を流す
頬を伝う涙を拭いさる
力など僕等にはなくて
瞳を閉じて地面に堕ちて逝くのを待った


知っていますか?
これは僕等の望んだ世界じゃない事を
高いビルが列をなし
町から緑は消えてしまった

別に文句などないのです
ただ花たちは苦しんでいます
色のないこの街は
なんだか虚しく思えます

世界が終わりを告げた時
僕等はただ瞳を閉じる
光を失ったこの世を
見る力など僕等にはなくて
瞳を閉じて世界が再び変わるのを待った


終わりではなく始まりなんだと
大人たちは言うけれど
僕等には滅亡へと
近づいているようにしか見えなくて
叶うならこの街が昔のように
木々や花が生きていける
あの頃へと戻りたいのです

世界が終わりになった時
僕等はただ涙を流す
頬を伝う涙を拭いさる力など僕等にはなくて
瞳を閉じて世界が再び変わるのを待った











コメント  

























「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -