365 | ナノ




▼11/01/10 声さえ届かなく






 お久しぶりな更新ですねえええ
 約1ヶ月放置してましたあん笑
 これからは更新頑張るよ、はい


 さてさて色々報告がありまして
 ですねえ。旦那様と別れました
 1224、イブの日にふりましたあ

 ゥチにとって旦那は大切で
 守ってあげたくなるような
 存在でしたあ。二度と人を
 愛せないと思っていたのに
 覆してくれた凄い人です。

 旦那と過ごした時間は凄く幸せ
 でもあり凄く辛くもありました
 だけど旦那と付き合ったことを
 ゥチは後悔していません。


 そういえば名前変更しました
 哀歌(あいか)ですん(*/ω\*


 あッぴあすあけましたッ
 せっかくなので載せます

 見てやってくだしあ



 

 しるばあですん(*´∀`*)












  

 

  
























「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -