365 | ナノ




▼10/12/06 君が居なくなる





 はい、更新サボってました
 申し訳あry←あえてとめる

 てゆか、更新サボってる間
 色々ありましたんよう´`

 11/30に軽-く喧嘩したw
 キレちゃったみたいな★

 あはんッだってさ今まで
 4人で遊んでたのにさあ
 いきなりゥチだけ除け者
 にされて理由聞いたら、

 元彼とより戻すためとか
 意味解らんふざけたこと
 言い出すわけね?

 ま、ゥチとそいつ仲悪い
 んやけどさ。


 前もめたとき、そいつが
 あすかか俺どっちか選べ
 ッて言うて両方譲らんて
 言うたんは誰!?ッて感じ
 質問自体おかしいけども

 結局男んとこ行くんかよ
 みたいな★ツレ<男とか
 イラつくんですけど?!死


 あ、話戻す。

 で、次の日電話してみた
 土曜に泊まりするッて話
 してたから、聞いたんよ
 『土曜はいけるんだろ』
 『わからん、』はあ!!!?

 お 前 殺 す ぞ !??

 結局『やめよ』言われて
 あすか、キレちゃッた♪

 ○○にとってゥチッて何
 ッて言うて黙られたから

 『さんざん親友
 とか言ッといて
 最低やなお前!!

 はい、言い過ぎですねww
 後でかなり後悔したあ´`
 そんでもって号泣(T∀T)

 次の日に謝ろうと思って
 電話したらいなかったw

 だからまたその次の日に
 電話して仲直りしました

 だけど○○は優先順位が
 おかしいと思う。
 普通ツレより親友なのに
 親友よりツレやけんなあ

 意味がわかんねえよ
 オレもわかんねえよ


 てか、なんか知らんけど
 金魚の糞までキレとるし
 キレられる意味が解らん

 ○○に言うたのに金魚の
 糞がキレたけんウゼえw
 つかそのせいで旦那にも
 逢えてないとゆう。死ネ


 いつも旦那を呼びに行って
 もらってたから、逢えない
 だいたい1週間逢ってない
 記念日やってあったのにさ

 んま殺してやりたい
















  

 

  
























「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -