365 | ナノ




▼10/11/28 溢れるこの想い





 16才の誕生日があっけなく
 終わりましたん。あはは笑

 誕生日なのにさあ、旦那と
 逢えませんでしたよっと∀
 期待とかしてなかったけど
 悲しかったし寂しかったな

 付き合ってるのにこうゆう
 時に逢えないのは凄く辛い
 辛いッてさ旦那に言えたら
 いいのにッて最近凄く思う

 んなけど口に出したら我儘
 な気がして、なんも言えん
 ゥチの考え方間違ってる??

 せめておめでとうッてさ、
 言うてくれたらマシなのに
 こんな辛い誕生日は初めて


 金曜日に旦那がさ、ツレに
 明日あすかの誕生日やけど
 プレゼント買うの忘れてた
 的な事言うてたらしい。。
 覚えてるならおめでとう位
 言うてくれたらいいのに、

 でも、覚えてくれてるのが
 凄く嬉しかった。でもそれ
 以上にすごく悲しかった。



 辛いだけのアイならいらない
 そんな物消えてしまえばいい
 こんな身体もいらん。だから
 一緒に消えてしまえばいいよ









 旦那を少しでも嫌いになれたら
 僕はどれだけ、救われるんかな
 それとも余計に辛くなるんかな

 僕にはちっとも解らないけど、
 嫌いになった方がいい気がする
 たとえ今まで以上に辛くても、
 旦那を僕から解放してあげたい

 それができたらいいんだけどね










 死ぬ程好きだし、愛してんだよ
 だから僕から逃がしてあげない

 ま、好きなんて言葉君には
 絶対言ってあげないけどね















  

 

  
























第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -