365 | ナノ




▼10/11/27 何て病んでみた





 本日僕の誕生日ですん。笑
 旦那はおめでとうもなんも
 言うてくれませんでした、
 辛くて辛くて死にそうです
 てゆうか泣きそうですよ笑

 旦那にとってゥチの誕生日
 てさ気に止めんもんなん??
 こんな辛い誕生日ならさあ
 ない方がいい。てかいらん

 けどツレからメ-ルがきて、
 すげえ嬉しかったんですん

 月曜日に旦那に誕生日の事
 何も言われんかったらゥチ
 多分泣く。てか今の時点で
 泣きそうやしなあ。。馬鹿

 いちいち、旦那の事で辛く
 なるんがめっちゃ悔しい。


 せめて今日くらい逢いたいよ
 おめでとうッて言うて欲しい
 プレゼントとかいらんからさ
 逢いたい。抱き締めて欲しい
 こんな誕生日何て欲しくない
















  

 

  
























第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -