365 | ナノ




▼10/11/25 白いソラ青い雲





 昨日はやたらとヤバかった

 旦那の二股疑惑、浮上事件
 ま、結局してなかったって
 ゆうオチやけどなああん笑

 てゆうても実際してるかも
 やんね。見張ってないしさ

 ま、二股したけりゃせえよ

 ぶち殺したるかんね、あは
 とゆう冗談は置いといて笑

 まあ本気やけどねえん´`


 てゆか親友さん別れました
 めちゃ辛いんすよう(- -`!

 どうにかして、元サヤ復活
 してもらいましょかねえ笑


 そういやあ、旦那にぎゅう
 してもらいましたん(はあt

 んで心臓の音聴いたらさあ
 バクバクバクッッてやたら
 早いんすよう(//∀///あは

 死ぬぐらい嬉しかったです

 あすかさん以外好き違うのに
 あすかさん以外見てないのに

 旦那に言われちゃいました
 恥ずかしwww的なwww

 鬱陶しいね、はい。すまそ



 愛してやまない存在ですん











 ゆうたが好き
 って言えたら
 いいのになあ

 とりま名前を
 呼ぶ練習しよ

 ゆうたあああ
 好きだあああ

 あ-もう!好き
 なんだよ馬鹿























  

 

  
























第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -