365 | ナノ




▼10/11/09 溢れる、想いで





 今日順とゆうがもめました
 皆かなりパニックですよ。

 今回はゆうが悪かたっぽい
 ゆうを責める事出来んけど
 どちらかと言えば順二の肩
 を持ちましたんよ。

 でも、ま仲直りしてくれた
 からよかったです。はい笑


 涼ん所も仲直りしてくれた
 安心しましたんよ
 あのまま、別れちゃったら
 ッてかなり心配しましたん
 結果オ-ライやけよかった


 んで今日、旦那来る言うて
 来んかったすわ。また嘘て
 感じでしたん。もういいよ
 ッて言いたあなりましたん

 最近嘘吐くんなかったから
 今日、幻滅しましたんよう
 まあ、嬉しい事あったから
 まだいいんすよう
 今日旦那煙草の事でカツに
 色々言うてくれたらしいけ
 嬉しかったなんで脅したん
 とか言うてくれたらしい。

 ま、逢えんかったから
 ゥチしけてますけどね

















  

 

  
























「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -