365 | ナノ




▼10/11/09 愛し合った過去





 メンソやたらうまいんよう

 つか風邪ひいたかもしれん
 ずっとクシャミ止まらん。
 5回連続でましたん´`笑

 今日旦那に逢えましたんよ
 やたら幸せだったあああ。
 なんか冷たい感じしたけど
 あれは照れてただけやて笑

 んま可愛すぎますん。照り
 あれあかんわ。ある意味罪
 愛しすぎて狂いそうすわあ

 旦那の事誰よりも好きやけ
 ま、涼には敵わんがなあ笑

 涼&旦那依存症やね。


 話変しますが涼ん所ピンチ
 やね。ヤバいねあれは。焦
 二人は仲良く居てほしいが
 今回かなりヤバい状況すわ
 どないしましょかねえ...


 今回ゥチの出る幕無いんで
 遠くから見守りますわあ。
 きっと仲直りしてくれると
 願っとく。切実に願います

 涼悲しんでたら僕も悲しい
 だから早く仲直りしてねん















  

 

  
























「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -