365 | ナノ




▼10/11/05 汚れない過去を




 最近更新率が下がってきた
 やばやばやばいすねえええ

 本日しけしけモ-ドすよん。
 かつが疎いんすわ。困たわ
 旦那とゥチを邪魔してくる
 ホモかお前は。みたいな笑

 旦那も拒否ればいいのにさ
 これじゃあどっちが彼女か
 解らんやん。やたらしける

 泣きたいけど泣けれんのは
 かなり辛いんよねえ。笑け
 どんなに辛あても泣いたら
 負けやもん、今の時点でも
 ゥチは負けてますけどね。

 今やて僕泣きそうなんすよ
 ただ、辛いだけの気がして
 今日まで与えてくれた幸せ
 さえ全部悲しみで消えそう
 それくらい今凄く辛いんよ

 胸にしまってる気持ち全部
 旦那に伝えれたらいいのに


 共感と同情がほしい。
 皆に理解してほしい。
 ゥチのキャラがコレや
 からさ皆、何言うても
 信じてくれんのんよう
 どんだけ辛いときでも
 皆で居ると笑ってまう
 空気を重くしたくない
 て思いが先走ってまう



 旦那に、ゥチの思てること
 全部全部言うて伝えたい。
 素直にさ言えたらいいのに
 んで旦那の気持ちちゃんと
 知りたい。たとえ嫌いでも
 ええから全部言うてほしい












  

 

  
























第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -