365 | ナノ




▼10/11/04 涙を照らしてた





 今日はかなり幸せでしたよ
 旦那逢えたしぎゅうしたし
 それに一回だけちゅうした

 『しれッと、ちゅうするん
 やめて』て言いましたよ笑
 しれッとちゅうされたらさ
 あすか心臓とまりますんよ

 てかそれ言うたら『だって
 しれッとしたいもん』ッて
 言われた。これは虐めか??

 何回も『しれッとするんは
 やめよか』て、言うてたら
 『じゃあもう一回する??』
 ッて言われた。断ったケド
 やめよて言い続けた。笑け

 んたら『キスしてあげる』
 て言い返し始めて負けたあ
 相変わらずムカつく野郎め

 まあ好きやからいいんすよ
 旦那の事愛してますからね
 大好きですからねえええ照

 最近ほんの少しだけ
 強引になってきたあ
 もっと強引になれば
 いいのになあああ笑

 まあ最近求めてくれる
 から、満足してますよ









 好きなんだよ馬鹿野郎めが














  

 

  
























第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -