365 | ナノ




▼10/11/03 君が嫌いな僕が





 明日、旦那に逢える予定。
 その前にマフラ-編まなな。

 明日までに間に合うかなあ
 急ピッチに仕上げなあかん
 から今夜は徹夜じゃあああ

 つかさ明日旦那と真剣な話
 せなあかんのにマフラ-や
 渡せるかなあ。渡しにくい

 てか結局今日なんの連絡も
 来んかったし、一応ゥチの
 彼氏なんやから、記念日位
 連絡してくれてもいいやん

 ゥチは寂しいんだよ馬鹿。
 記念日さえ何もしてくれん
 彼氏なんかいらんよ、馬鹿

 『昨日記念日だったなあ』
 てせめて明日言うて欲しい
 記念日にこんなに辛い想い
 したん旦那が初めてじゃあ






 明日優しく抱き締めて
 君がキスしてくれたら
 僕は多分許しちゃうな




 ゥチの気持ちに気づいてよ















  

 

  
























第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -