365 | ナノ




▼10/11/03 この羽さえ切り





 昨日は旦那と逢えんかった
 電話できただけマシやけど
 やッぱさちょい寂しいわ。

 今日1ヶ月記念なんやけど
 柔道の大会らしいし、祝日
 やけ学校休みやから逢えん

 せめて昨日電話したときに
 明日で1ヶ月やなみたいな
 こと言うてほしかったな。

 逢えんくてもいいからさ、
 旦那が記念日覚えてるッて
 確信持ちたかった。
 さすがにこれは辛いわあ。

 吉田とか順二とか覚えてて
 行動したりしてるのにさ、
 なんで旦那は、言葉さえも
 くれんのかな、そうゆう人
 て解ってたけど記念日ッて
 事にさえ触れてくれんのは
 さすがにいくら何でも辛い





 ゥチなんでこんな人と
 付き合ってるんやろう
 ゥチ何で旦那でないと
 あかんのかなあ。。笑





 『あすかが頑張らな』ッて
 皆言うけどこれ以上なにを
 頑張ればいいん?

 ゥチずっと堪えなあかんの
 辛いん、我慢せなあかんの
 旦那は頑張らんでいいん??
 旦那にもさ『頑張れ』ッて
 言うてくれんの??
 ゥチ全部頑張らなあかんの

 ゥチがそういう事言うたら
 『ほな別れだ』て言うけど
 なんで皆そんな事言うんよ
 ゥチの気持ち何も解らんの
 んな事したくないて言うの
 解らんの??

 自分の相談真面目に聞かな
 怒るくせにさゥチの相談は
 適当に済まさんといてよ。













 皆消えてしまえばいいのに
















  

 

  
























「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -