365 | ナノ




▼10/11/01 地の底へ落ちて





 陰で悪口言う奴かなり嫌い
 聞いてて苛つくし、本人に
 言えばいいのにッて思う。
 陰で言う必要ないやん的な

 『○○の顔面終わっとる』
 とか言ってるの見たらさ、
 お前の顔面のが終わっとる
 て思てまいますんよねん。
 一回家で鏡見てから言えて
 かなりさ思いますんよ´`

 皆、そうゆう陰口やめんか
 苛つくから言うたら死刑な
 コレ決定事項だから。´`


 てか意味解らんMAILきた、
 ツレのアドやけど、送って
 来たんはツレの家族ッぽい
 ちゃんとさ名乗ってくれな
 誰か解らんやないかあああ
 親ですけど、姉ですけどて
 ちゃんと言えッちゃあ。
 んま苛つくんですけど的な
 殺すぞぼけえ。んま腹立つ


 本日イライラピ-クやあん!
 やたら苛つくんよ、困るわ
 今日は永遠愚痴れるよ。笑








 あ-旦那に逢いたいいい!!!
 んま逢いたい。情緒不安定








  

 

  
























「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -