365 | ナノ




▼10/10/31 えらんだ答えと





 最近やたらとしんどいです
 XXの事1番に考えたくても
 考える暇がないんすよう。
 親友に相談したくてもさあ
 向こうも色々と大変やから
 あんま迷惑かけたない訳で

 んなけど自分ん中で抑えて
 最近感情のコントロールが
 きかんスわ。急に涙でたり
 意味もなくイラついたり、
 無性に死にたあなる(´`*

 前まで煙草嫌いだったのに
 最近やたら吸うようなった
 金ピとか余裕で吸うしな。
 ま、かなりふらつくがww
 やりもくは嫌いやわ。。。
 吐き気してきますもん´`

 て煙草の話に変わってたよ
 おいお-いやしね!

 旦那の話でもしましょ-か!
 ゥチは旦那がすげえ好き。
 絶対手離したくない位好き

 他の女に取られるて思たら
 すげえやだ、絶対嫌だ。。
 親友と話してるのさえも、
 嫌だなあッて思てまいます

 嫉妬すげえするし、構って
 くれなきゃ拗ねるし病むし
 なけど全部口に出さんくて
 言わん癖に気づいてほしい
 超めんどくさい女なんです


 んなけどゥチさ、誰よりも
 旦那を愛してるつもりやし
 下手すれば親より想ってる
 それぐらい好きッて話スよ


 今気づいたけど旦那も僕と
 同じタイプなんよねえ。笑
 言わん癖に気づいてほしい
 ッてタイプなんですよ´`
 な-んかさ旦那と僕似てる.




 XXが僕の隣いてくれたなら
 それだけで、幸せになれる
 てゆかさもうXXが幸せなら
 僕も幸せになれる気がする
 それくらい大好きなんです













  

 

  
























「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -