365 | ナノ




▼10/10/29 いや桜は紫だよ





 また土日逢えんて思うと
 休日なんて早く過ぎてし
 まえばいいのにッて思う

 ツレと遊んでても周りは
 カップルばっかりやしさ
 彼氏居るのになんでゥチ
 いつも1人なんだろッて
 常に思う。んで凄く辛い

 彼氏ん家が厳しいのは、
 わかってるつもりやけど
 やっぱり逢いたいなッて
 思ちゃうし彼氏がXXじゃ
 なかったらッて最低な事
 考えてしまう時もある。

 周りを見てたら、自分が
 すごく惨めな気がしてさ
 辛くて、全てが嫌になる

 なのにどうしようもない
 位、旦那の事好きやから
 馬鹿みたいに期待して、
 馬鹿みたいにしょげて、
 頭がおかしくなりそうで

 自分てつくづく馬鹿やな
 て思う。馬鹿だからこそ
 旦那と合うんだろうなあ












  

 

  
























「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -