365 | ナノ




▼10/10/26 見た目はタイプ




 今日いつになく旦那との
 内容の濃い1日でした !

 意地悪するってゆう計画
 だったんやけどね..´`
 意地悪出来なかったああ
 なんやかんやでゥチが
 照れてもて無理やったあ
 あ-!恥ずかしいよう!/照

 んで今日はぎゅうとかあ
 手繋いだりとか色々した
 最終的には旦那さまとは
 初めてのちゅう(^3^)/照
 不意打ちとかやめたげて
 やたら死にかけ!!´`笑

 後ろからぎゅッてされて
 旦那様の方見たら顔近!?
 みたいな。んでびびッて
 俯いたら.ちゅ-的な//照

 古典的に唇離した瞬間、
 座り込みましたあ´`照
 んで暫く方針状態的な笑

 立ち上がって旦那見たら
 『恥ずかしかった??笑』
 ニヤニヤしてこの一言。
 このドSめがあああ!!涙

 『XXは恥ずくないん?』
 ッて聞いたら『ぅん。』
 軽く殺意が湧いたけど
 頭ん中パニック中なので
 そのまま親友の元へ逃げ
 一時ばいばいしました笑












  

 

  
























「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -