レス型
[返信]


[40]嬉しい。
by 梅
2012/05/10 18:32
課外の二部、開始しました。気まぐれ更新になると思いますが…気長にお付い頂ければ幸いです。
しかし、ずっと先生視点で書いていたせいか…逢沢君視点が難しい。どういうキャラなのか書いている私ですらよく分からないという(^_^;)。
これから固めていければいいなぁ〜なんて思っています。

余談ですが…例の大好きな俳優さんが、7月の連ドラでまた主演やるみたいです!嬉しいー!
いい加減、名前を書けという感じですけど…有名なのでたぶん書かなくても伝わりますよね?w
今度はクールなお医者さんの役柄みたいです。ワイシャツの上から白衣とか…今からもう鼻息荒くなってしまうんですけど…どうしよう。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -