レス型
[返信]


[37]脱力感…。
by 梅
2012/02/08 01:30
課外の一部を書き終えたのはいいけれど…次に何を書くか全く決めてなかったので色々迷っています。
課外の続編(二部)も書きたいけど「春の幻」も進めたいし…うーん。とりあえず両方のプロット立てつつ、書けそうな方をチマチマ書いていこうかな。

最近、BL小説等あまり読めてないので、非常に萌え不足なのですが…
代わりに某人気俳優さんに見事にハマってしまいまして。彼の出演作を見ながらあれやこれやと妄想してます(´Д`)。

ちなみに、火曜日に放送してるお料理系のドラマなのですが…見てる人いるかな?もう笑顔が可愛いすぎてダメです。押し倒したい!!

…と妄想を書き始めたら止まらなくなりそうなのでw今度にします。

よし、更新がんばるぞ。



[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -