レス型
[返信]


[35]完結。
by 梅
2012/02/05 00:27
とりあえず課外の一部を完結させました。何だか時間を掛けすぎてしまって…本当に申し訳ありません。
ラストもどう終わらせようか凄く迷ったのですが、結局、散々振り回された先生の方が謝ってしまう結末に。大人って損ですよね(笑)

二部は逢沢君視点から…と思ってたけど、先生があれやこれやと悩むのも楽しいかななんて思いました。

あとがきにも書きましたが、最後まで読んで下さった方々ありがとうございましたm(__)m

拍手のお返事はレスの方に。


[編集]


[36]拍手返信(1月17日分)
by 梅
2012/02/05 00:48
お返事&更新遅くなってごめんなさい…!

もうこれだけ更新が停滞している状態だと、誰も見に来てくれていないだろうな…と思っていたので「待っていた」という一言が涙が出るほど嬉しかったです。

もしかしたら皆さんが期待しているような結末ではないかもしれませんが…(^_^;)、
最後まで読んで頂けたら幸いです。

コメント本当にありがとうございました。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -