レス型
[返信]


[29]お久しぶりです。
by 梅
2011/10/09 23:44
いやぁ…1ヶ月もサボってしまうと流石に…よく分かんない展開になってしまいますよね(^_^;)

もうあまりに書けないので先週あたりに一度、このまま断念してしまおうかとも考えたのですが…何とか峠を越えた感じです。
次項からはもう少しスムーズにいく…はず。

それで、前回の日記で「方向性に迷っている」と書いた事についてですが…。
本文中にあるショタ表現が少し心配なのです。このサイトはショタ傾向がある、とは表記していないし、私としても当初そのつもりはなかったのですが…
課外の逢沢君が「小柄で幼い」という設定である為に、性描写がショタっぽくなってしまうのです。どうしても。

年齢的にはギリギリ該当しないかな…と思っているのですが、大丈夫でしょうか?ショタ表現が苦手な方が途中で不快な思いをしていないと良いです…。すみません。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -