memo
更新日記
[新規トピック]


[3]リアルタイム風。
by 梅
2011/07/02 23:42

日記を書きやすいように、ちょっと変えてみました。(掲示板機能を使用していますが、書き込みは管理人専用です)。

しかし暑くなってきましたねー。ウキウキ気分でサイト開設したはいいけど、暑くてストーリーまでグダグタになりそうな予感…!

とりあえず「課外授業」は早いとこエロ展開に持っていきたいわけなんですけれども…。←
受けキャラがかなりの純情少年なばっかりに、なかなか先に進まない予感大です。

あと「father」は続編書いてます。主人公が過去にタイムスリップしちゃうSFものです。近親なので、アップする際には注意書きしようと思ってます。

というか…近親って一般的にどこまでなら許容範囲なんでしょう?
BL初心者なんで、そこんとこよく分からない…(´・ω・`)。キスまで?じゃ軽すぎるよね。挿入まで書いても引かれたりしない…?。ドキドキ。


[レス0件] [編集]


[1]無題
by 梅
2011/07/02 23:12
てすと。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -