memo
更新日記
[新規トピック]


[8]蒸し暑い…。
by 梅
2011/07/19 21:06
今回、更新なしです。すみません。ちょっと私生活の方が忙しかったものでストックがなくて…。

今週中には課外授業、更新したいと思います。
そろそろ鵜飼先生が暴走するかもしれない。私の頭もパンクするかもしれない…(´Д`)

あと、こっそりキリ番など設定してみました。遅筆なのでリクエスト(短編のみですが)は半年に一回くらい受け付けようかなとか思ってます。「やべ、踏んづけちまった!」って方は良ければご報告ください。

拍手のお返事は↓のレスの方に。ポチポチして下さった方々もありがとうございます。


[レス1件] [編集]


[7]アンケート
by 梅
2011/07/16 14:46
「春の幻」4の更新と共に、ささやかなアンケートを設置しました。更新の優先度に関するアンケートです。
コメントやお名前などは不要なので…気軽に投票してみてください。

あと、既にお気付きかと思いますがフォントの大きさ、色を変更しました。大きい方がPCから見やすいかな…と思いまして。
携帯から見づらいようでしたらご報告下さい。


[レス0件] [編集]


[6]更新。
by 梅
2011/07/11 17:27
ちょっと日があいてしまったけど…「春の幻」更新。

やっぱり連載を二本同時って無理がありましたね;ただでさえ遅筆なのに…。
どちらを優先的に書けばいいのか分からなくなっちゃってます(^_^;)

メインにしたいのは春〜の方だけど需要があるのは、どちらかというと課外〜の方なのかな?どうなんだろう。


[レス0件] [編集]


[5]暴走列車。
by 梅
2011/07/07 11:37

「課外授業」8更新。

ストーリー展開は、プロットも立てず書きながら考えてるんで、そろそろ支離滅裂な部分も出てくるかと思いますが…細かい部分は目を瞑ってやってくださいw

あ、夜帰宅したら「春の幻」の方も更新しまっす。


[レス0件] [編集]


[4]新連載。
by 梅
2011/07/03 22:18
新連載はじめました。前回の記事にも書いた、fatherの続編です。
息子がタイムスリップしてお父さんに会いに行ってしまうお話。

かなり強引かつ、非現実的なストーリー展開となる予定なので、この手の話が苦手な方はご注意ください。

課外授業は明日あたりにー。頑張って更新するぞー!(`・ω・´)


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -