memo
更新日記
[新規トピック]


[15]やばい…かも。
by 梅
2011/08/04 21:49
春の続きがなかなか上手く書き上がりません…。
ここんとこずっと課外の方書いてたから、どうしても気持ちがそっちにいってしまう(T_T)。
要領が悪い…というか頭が悪いもので、二本同時にストーリーを考えられないのです。どうしよう…どうしよう…orz。

とりあえずちょっと落ち着こう。もう少し頑張ってみます。


>>私信
「ねぇ、センセ」管理者さまへ。この度はランキング登録のお誘い、ありがとうございました。

私自身、先生絡みのBL作品が大大大好きなので、ランキングを通して素敵なサイトさんに出会えたらいいな、と思っております(^^)。


[レス0件] [編集]


[14]眠い…。
by 梅
2011/08/02 01:13
春を更新する!とか言っておきながら…また課外を更新してしまいました。すみませんー(>_<;)
区切りがイイところで切り替えようとしてるんだけど…なかなかそれが定まらなくて。

次こそは春を更新します。見て下さってる方ごめんなさい。

あ、あと…今更ですが、ついでに課外の人物設定を追加しました。タイトル下の>>の部分をクリックすると見れます。興味がある方はご覧になってみてください。


[レス0件] [編集]


[13]不安。
by 梅
2011/07/31 13:14
ちょっと長めの連載を書いていると、時々不安になることがあります。
以前、版権もののイラスト兼お粗末な小説サイトを運営してた事があるのですが…そのときも同じような不安に駆られる時期がありました。

原因はよく分かりません。いきなり自分の書いてるものに自信をなくしてしまうのです。こういう事って誰にでもあるのかな。一過性のものなんでしょうか…そうだといいな。

と、それはさておき(下らない前置きですみません)。また日があいてしまいましたが、課外授業11を更新しました。描写はありませんが、露骨な性表現があるので苦手な方はご注意下さい。

次回は…春〜の方を更新する予定です。


[レス0件] [編集]


[11]ハァハァ…。
by 梅
2011/07/25 17:55
昨日の内に更新するつもりでしたが…予定が1日ズレました。課外授業の10を更新。

しかし…やっと10ページかぁ。今まで長い連載とか書いた事ないんで、ちょっと息切れしてきました(^_^;)でもここからがエロ展開なんで頑張らなくちゃですねw

次項あたりから年齢制限つけると思うので、未成年の方々はごめんなさいm(__)m。

レス↓に拍手のお返事です!ポチポチして下さった方もありがとうございます。


[レス1件] [編集]


[10]更新。
by 梅
2011/07/23 00:29
2週間ぶりに課外授業を更新しました。

アンケートを見ると(ご協力ありがとうございます!)課外授業を読みに来て下さってる方が多いようなので…サクサク進めていこうと思っています。というか、管理人といたしましては、早いとこエロ展開に持っていきたいですっ!(←本音w)。

明日はお休みなんで、今から夜な夜な両連載の続きを書きます!日曜あたりに更新できたらいいな…頑張ろうっ(>_<)


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -