女子の制服が沢山あるのはやっぱり見る側への配慮だと思うんだよね。特にセーラー服は最高だよ。いやーうちブレザーじゃん?ブレザーにはブレザーのいいところもあるんだけどさあ。背の小さい子が一生懸命高いところのものを取ろうとして背伸びしながら手伸ばすでしょ?その脇からチラリズムの横腹!カーディガンもいいよね。ちょっと大きめの着てると男物着てるみたいでなんかグッとくる。袖からちょこんと出る手もイイし、裾からスカートが少し出るくらいとかもうねえ!ブレザーはブレザーできっちり着てると俺が乱してやるぜべいべーみたいな!

「ね、そこんとこどう思う?」
「や、やっぱり男子は最低ですっ!」

制服


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -