▼ 12/09/09 (19:26)


TITLE+1カメさん
年が変わって半年、やっと更新ですみません。この四月より社会人となり、サイトを更新する時間、というより考える時間が減ってしまい、このような体たらくに・・・。
この先も、更新の頻度が以前にもまして少なくなるかと思いますが、限界までは続けていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。

▼ 11/12/21 (18:08)


TITLE+1メリクリ!
初めて季節的な行事的なお題を書きました
こういうのっていつ公開したらいいのかわからないよ!

クリスマスなので背景にチェックの壁紙素材を使用してみました。
豪華な感じにクリスマス感を出したかったんだ。
素材はコッド岬のラプンツエル様からお借りしました。
小さなほわほわ系素材を置いている素敵な素材サイト様!
コッド岬のラプンツエル様含め、こういう系の素材はサイト内で(私のセンスがなさ過ぎて)あまり使用しないので(できないので)、今回使用できて幸せです。
ありがとうございました。

▼ 11/11/16 (19:37)


世間話 大番狂わせ
じゃいきり、ハマってます。
素敵なおっさまがたくさん出てるなんて、私ホイホイ!かっこいいよう!

いーてぃーゆーではドリさんが大好きです。杉さんと堺さんも大好きです。
セリーバッキーザッキーは犬にしか見えません(笑)
丹さんガミさんは男子高校生!
個人的にGMごとーも外せないぜ…!
がんなーずのかったんもいいなあー

そんな彼らのお話をめぐってるんだけど、もちださんこえーっ
彼が絡むと暴力的な話が多いよね、うん。

…持田さんより強い女の子とのラブストーリーなんてどうですか需要ないですかごめんなさい。

まあ私に言えるのは早く更新しろという事ですね!わかります。

版権で大番狂わせふやそうかなあ。

▼ 11/11/08 (14:48)


外国語+2
TITLE+1

▼ 11/10/23 (18:14)


TITLE+1


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -