▼ 10/12/10 (15:05)

更新遅くてほんと申し訳ないです…。

今、アーサーのお話書いてます。なんだか殺伐としたお話です。例の如く男主で主人公目線。今のところ名前変換なし。なんて需要のない話なんだ!

我がサイトは管理者の自己満足で成り立っております。なんて言うのは言い訳だろうか…。

アイディアはあるし、携帯メモ帳機能も何個か形になってるものもあるのだが、如何せん文章にならない。ボキャブラリたらん、のうたりん。自分で納得する繋がりにならなくて更新出来ずにいます。前のサイトにあったやつも読み返してうぎゃーってなってほぼ置いてきたし。

取りあえず長編書けっていうね。

戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -