▼ 13/04/25 (12:46)


aphながいの+1

▼ 12/10/29 (17:41)


おおふりながいの+1
ちゃんとしたお話を久しぶりに更新。ほんと申し訳ない…

▼ 12/02/18 (01:00)


改装しました。…つづき
してる暇があれば更新しろって感じですが、語彙力が乏しいので、頭の中で展開が出来ていてもいざ文章にするとなかなか進まず、今日も今日とて亀さんです。

当サイトはナノ様をお借りしていますが、更新・動作確認はwindowsXPとiphone4により行っております。普通の所謂携帯端末、ガラパゴス等が手元にないので、各機種・端末でどのように表示されているのか確認が出来ません。もし見づらい、名前変換等が出来ないなどの不都合な点がございましたらご連絡くださると嬉しいです。

とりあえず、頑張って作品仕上げます。いつになるかは分かりませんが…。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

▼ 12/01/01 (12:07)


aphながいの+1

▼ 11/09/01 (14:00)


メインにsssページ追加。
更新履歴には載らない、もしかしたら文章にもなってないようなお話しのページ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -