マホーケンシになれました



依都、ディーヴァ、ゼロス




「お母さん、お母さんっ」
「はい、どうしました、ディーヴァくん」
「マホーケンシになったよ、マホーケンシに!」
「わぁ、凄いですね、ディーヴァくん」
「格好良い? 格好良い?」
「もちろん」
「ゼロスよりも?」
「はい!」
「って、なんでそんなに力一杯頷いちゃうかな、依都ちゃん………!!」
「あ、ゼロスさん」
「ふふん。俺の方がゼロスより格好良いんだからね!」
「依都ちゃん、本当に俺様よりディーヴァの方が格好良いか?」
「えぇ、はい、もちろん」
「(迷いがない………!)えー、じゃあ、俺様とクラトスは?」
「そりゃあお父さんだよ。ね、お母さん!」
「はい」
「なんで!」
「え、だって、ディーヴァくんの『お父さん』ですから。ね、ディーヴァくん」
「うんっ!」
「俺様、負けないんだからーーー!!」





-------
他人に親子扱いされると腹立ちますが自分たちがすることにはあまり抵抗がないようです



- 64 -

[] |main| []
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -