365 | ナノ





◎ふと思った (08/15 13:29)





愛しのGUMIたんのメランコリックってバーナビー&カリーナソングじゃないか?


全然気づかないきみなんて
全然知らない×知らないもん
「ねぇねぇ」じゃないわ この笑顔
また眠れないでしょ

明日も おんなじ
わたしが いるのかな
無愛想で
無口なままの
カワいくないヤツ

あの夢にきみが出てきたときから
素直じゃないの。
だって

全然つかめないきみのこと
全然しらないうちに
こころ奪おうとしてたのは
わたしのほうだもん×××



ねぇねぇ より なぁなぁ ですよね、おじさん!!
無口ってのは二人ともハズレだけど(笑)


20話見たいけどパソコンより課題でかすことのほうが先だから今歯軋りしながら堪えている。ギリギリギリギリギリ

マベ野郎のほくろちぎってくる






back