お嬢様からマスターにQ!

祠彗にQ!
『どうしてこんなにゆりっぺまぢ天使なの?天使すぎるぜ岩沢さん出してください。岩沢さんまぢ神・神・神

ゆりっぺ美しすぎるしmj天使だよね!
何故かは……「yurippe.com」まd((殴。
真面目な話、ゆりっぺは本当に頑張ったと思うの!
辛い記憶がある中でも決して腐らず、神に抗う。
そんなゆりっぺだからSSSメンバーも何だかんだ慕って尊敬してるんだよね。
だから何でゆりっぺが天使なのかと言うと!
何事にもめげずに全力投球!
それが輝いてるから天使なんだよ!きっと

岩沢さんはね、世界の神を凌駕した神だよね←
岩沢さんの音楽は惹き付けられる。
んでもって弾いて歌ってるときの岩沢さんは本当に楽しそうだし、音楽が大好きだって言うのが伝わってくるよね。
ガルデモの曲は何回聞いても飽きないし、聞き惚れるし、じーんと来る!
本当に岩沢さんは神!!
うん!岩沢さん頑張って出します!笑


はい、これはあくまで私の持論ですので!←
長々と話してすみませんでした("><)!

それでは、質問ありがとうございました!!



【】
2012/07/16(Mon)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -