お嬢様よりマスターにQ!

季遠にQ!
『どうしてそんなに鬱刻なの?なんで鬱なの?最近ムカつくよ、へたれすぎて

季遠「だってさ、刻くん」
刻「オレを鬱キャラにしてんの季遠チャンだよネ!?」
季遠「うーん、紙メンタルだからかなあ…?」
刻「違ェエェェェエ!!!!!!」
季遠「じゃあ刻くんはイジられキャラだからです!」
刻「ソレだけで片付くと思うナヨ?」
季遠「刻くんのヘタレは『04らじお!!』にて治るのか!?これからも『04らじお!!』見逃せませんねっ」
刻「Σ何、宣伝しちゃってんノ!?!?」


***

らじ刻は紙メンタル&ヘタレ仕様だから鬱刻になるのです!←
…スミマセン、調子のりましたm(_ _)m

質問ありがとうございました!(>_<)



【】
2012/07/16(Mon)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -