感想とかもらえるとやる気でます。


[書き込む]


[71]初めまして!
by 慎
2015/03/22 22:59
初めまして。ウシジマくん長編
読みました!凄く面白くて次々と
読んでしまいました。
続きが気になります!!
大変だと思いますが更新されるのを
楽しみに待ってます。



[レス1件] [編集]


[70]初めまして
by ゆりな
2015/03/15 09:53
ウシジマくん、一気に読み上げました!
とっても面白かったし社長にキュンキュンしまくりでした( ´ ▽ ` )
お忙しいとは思いますが、更新される日を楽しみにしています☆


[レス1件] [編集]


[68]はじめましてヾ(゚∀゚)ノ
by さく
2015/02/17 20:26
はじめまして!
前から読ませていただいてたんですけど
ウシジマくんの話すごく好きです( ; _ ; )/~~~
更新楽しみにしてます(><)頑張ってください( ; _ ; )/~~~


[レス1件] [編集]


[66]初めまして
by 夜月
2014/11/20 17:03
ウシジマくん連載を
読み物凄く酔いました。
ツンツンしてても
優しくて甘えん坊な
ウシジマくんに
キュンキュンです!
続きを楽しみにしてます
また来ます!


[レス1件] [編集]


[64]こんにちは!
by あかね
2014/11/14 11:20
はじめまして。
ウシジマくん読みました!
とってもきゅんとして見ていてワクワクしました!
続きがとってもきになります、お忙しいと思いますが、更新楽しみにまってますo(^_^)o


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -