田中花子 (19)
都内で大学2年生をやってる。
生粋の日本人。
一人暮らししてる。バイトもしてる。
家事全般は出来る方。掃除が少し苦手。
結構面倒臭がり。ちょっぴり悪戯好き。
可愛いものに目がない。スキンシップ激しいかも。
結構男勝り。女子力くれ状態。
平凡に生きたいよね、うん。
ハリポタはブームの時超嵌りしてた。今は所々忘れてる。
一応登場人物は把握しいる。
我儘リドルちゃんに悩まされる中。
扱い酷すぎやしませんか?
容姿はおまかせで。


トリップ後


花子・田中 (1925年生まれ)
蛇寮。
何故かリドルの一個上の年齢になってる。
何故か日本で有名な純血家系の娘になってる。
何故か許されざる呪文が効かない体設定。
トリップ特典在りがちの人に好かれる体質になってる。
だが、安定の扱いは酷い。
就活に丁度飽き飽きしていたからうはうは状態。
相変わらず、悪戯好き。魔法使えて悪戯レベルがぐーんっと上がった。
リドルが成長と共にどんどんSになっていくのに困ってるよう。
なんやかんやで強く生きてます。
櫟(イチイ)の木に芯はレプラコーンの髪の毛。禁断の魔法に最適。使っちゃ駄目だろ。
(↑Twitterの診断で出ましたので適当に笑)




以上!
キャラ設定随時増える可能性大です。

 


<<back>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -