※絡み多い登場人物のみ簡単な説明。(捏造しかない気がする)


トム・リドル
(逆トリップ時:推定年齢8歳?)
ツンケン少年。所謂ツンデレ。
猫被り成長途中未完成。まだ可愛げある。
何かと頬を抓たがる。やっぱり可愛い。
意外に泣き虫。なんだよ可愛い。
兎に角可愛い。ただの可愛い子供。
(ホグワーツ入学時)
容姿端麗文武両道な似非優等生。
猫かぶり完成。怖さ倍増。考えが読めない。
何がお前を変えたんだ…。
なんやかんやで花子の事を気にかける。

花子の一言
「あの可愛らしい子供の面影はどこへやら…返して!あの時のリドルを返して!」


アブラクサス・マルフォイ
ウザイ系ナルシスト。
純血家系出身の為、一応紳士。そして、変態。つまり、変態紳士。
花子と同い年で何かとよく絡む。花子が気になる模様。
どんなに花子に罵られようが嫌われようがそれは自分に対しての
愛情表現の裏返しだと思うとても素晴らしい脳みそを持っている。

花子の一言
「そのうざったい長髪切ったほうがいいと思うよ、そしてそのまま消えてください」


オリオン・ブラック
女誑しのわんこ系イケメン。うん、イケメン。残念なイケメン。
手が早いので有名。ちょっと馬鹿かもしれない。
何故かいつも花子のパンツの色を言い当てる。
一応仲良しかもしれない。

花子の一言
「二人っきりになると押し倒すのやめようね」


ヴァルブルガ・ブラック
オリオンの婚約者。
残念系お姉さま美人。オリオン同様男誑し。似た者夫婦だ。
(学校生活中はお互いの男女関係には口出さない約束をしてる)
弟たち大好き。怒るとヒステリックになる。
花子とルームメイトでわりと仲良し。
何かとお下品。お下品言動が激しい。

花子の一言
「上品な見た目に対してお下品言動激しすぎっす!」


ミネルバ・マクゴナガル
獅子寮生だが花子とは仲良し。
真面目だがノリはいい。
少しツンデレ気質。キス魔。(花子限定)
ちょっと百合寄りかもしれない。
男前、ミネ姐素敵!

花子の一言
「隙あらばちゅーしてくるのやめましょう!惚れてまうやろ!」


アルファード・ブラック
優しい笑顔が特徴。そりゃもう素敵な笑顔だ。
リドルと対抗できるくらい腹黒い。けど隠す気配なし。
毒舌かもしれない。うん、気のせいだよね!

花子の一言
「素敵な笑顔で恐ろしいことを言わないでくれ、本当に怖いから!本当まじで!」



以上。物語が進めば増えるかもです。

取り敢えず、皆さん美形。
蛇寮は美形の集まり。
神様はなんて不公平なんだ!
とにかく、皆さん美形です。

続いて、主人公設定!
 


<<back>>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -