連載"へるぷみー!"はポケモンの世界に飛んで最強引きニート赤様と愉快な変態な仲間たちとアレやアレな事をするお話。

キャラ崩壊捏造激しいよ?大体変態しかいないよ?如何わしい表現あるよ?お下品な言葉吐きますよ?

オリジナル満載。ゲームのイベントもちらほら。物語に出てくる赤様はpixivレッドです。

落ちは多分未定。赤寄りは確実。いろんな地方のキャラ出ます。うひゃひゃ。

取り敢えず、1ページ構成にするので不自然な処で終わる場合がありますがご了承下さい。
以上を踏まえて読んでくださると幸いです。
読んだ後の苦情は一切受け付けません\(^o^)/

また、この小説は予告無く編集します。

 


 


<< |back>>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -