▽実は主人公

 藤堂 蜜柑 (変換前∴藤堂蜜柑)

2年D組所属だお。
生粋のヲタクであり、ただのド変態だお。
二次元がないと生きれないお。
眼鏡掛けてるけど目はいいお。
眼鏡外すと人が二度見するくらい美少女だお。
いろいろすごい人なんだお。やれば出来る子だお。
地味な格好してるけどはっちゃけてるお。
四次元ポケット持ってるお。←
いつか二次元に行くことを夢見てる可愛いもの好きの乙女だお。

成り行きでテニス部のマネージャーになったお。
幸村様怖いお(´・ω・`)



▽苦労人な親友

 村田 香穂 (変換不可)

蜜柑と同じクラス。
毒舌。さらっと傷つくこと言います。
無気力系美人。
なんやかんやで蜜柑をほっとけない。
真二が好きなのはここだけの話(笑)
実はモデルをやっている。
勿論男子にも女子にもモテモテ。



▽愉快な幼馴染

 川本 真二 (変換不可)

ブン太とジャッカルと同じクラスで2年H組。
野球部でブン太と仲良し。
さっぱりしていて爽やかな笑顔が絶えない。たまに毒舌。
ひっそりと女子にモテる。
純粋かつ鈍感馬鹿(笑)けど大切な人のことになると敏感。
蜜柑が好き。
…だが、最近はこやつを好きで自分は大丈夫なのかと心配している。←


以上 !
 


<<back| >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -