box2 | ナノ
1.




シリウス・ブラックの近くになりませんようにシリウス・ブラックの近くになりませんようにシリウス・ブラックの近くになりませんように!

席替えって嫌いだ特にくじ引きって大嫌い。私くじ運とか全くないから。さっき先生が席交換一切禁止って言ってたしシリウス・ブラックの近くになったら最悪だ。
何かと目立つグループにいるしいろいろヤバい噂も聞いてるし関わったら私まで減点対象にされちゃいそう(それになんか、恐いし)ああいう人とは関わらないのが賢明だって私の脳が言ってる。


くじ引きの順番が回ってきた
…この番号って、





私の真後ろはシリウス・ブラック


私ある意味くじ運あるのかもしれない。



20100902