box | ナノ
1.



「セブこれ着て!」
ばん!と目の前に出されたのは
「浴衣だよ!セブは甚平より絶対浴衣!」
「僕がこんなの着てどうするんだ?」
「せっかく日本に着たんだからさ、花火一緒に見に行こうよ。私も浴衣着るから!」
「花火?」
「うん!セブと一緒に見たいの」
興奮してるのかうっすらと頬が赤い
こいつの浴衣姿とか絶対可愛いに決まってる



着るとは言ってみたものの、浴衣なんて着たことないから着方が分からない
試行錯誤してるうちにシャンプーの急かす声が聞こえたから慌てて帯を巻こうとしていると「まだ〜?」って言いながら部屋に入ってきたシャンプーを見て手が止まってしまった
多分口も開きっぱなしで瞬きもしていなかったと思う

そんな僕にか、"着る"とはいえない着方をしたぐしゃぐしゃの浴衣姿の僕にか、分からないけど顔を真っ赤にしてシャンプーは笑っている



行き交う人の中に、浴衣姿の奴はわんさかいるがやっぱりこいつが一番可愛いと思ってしまう僕は頭が沸いたに違いない


(僕なんかがこいつの隣を歩いていいのか)




続き→



- 10 -


[*前] | [次#]



- ナノ -