box | ナノ
苦いのはお断り



「ひぃーふぅーみぃー………あ、今年は去年より1つ少ないな。クソッ」
「やぁシリウス。うわぁやっぱり凄いねチョコレートの数。」
「まぁな。リーマスはどんくらい貰った?」
「僕は1つだけだよ。」
「…え、嘘だ!去年はたくさん貰ってたよな?どうしたリーマス!」
「リーマスー!あ、シリウスおはよ」
「おぅ。シャンプーは誰かにあげたのかよ?」
「もちろん!」
「あ!俺今年シャンプーから貰ってねーんだけど。くれるんだよな、チョコレー「何言ってるんだい?シリウス」
「は?」
「シャンプーからチョコを貰っていいのは僕だけなんだけど」
「ごめんねシリウス!今年は義理もなしってことでお願い!」




苦いのはお断り



「おいジェームズ!ビッグニュースだぞ!!」
「なんだいパッドフット。今年貰ったチョコレートの数が最高記録だったのか?」
「ちげーよ。聞いて驚くな、なんとリーマスとシャンプーが付き合ってたんだ!」
「…今更?」
「え?」
「君今更知ったのかい?あいつら半年位前から付き合ってるぞ」
「は、半年!?」








- 27 -


[*前] | [次#]



- ナノ -