box | ナノ
メリークリスマス!



冬休み休暇で、帰省したあなたの家にみんなから手紙が届きました。



こんにちは、シャンプー。
冬休みの宿題は進んでる?
面倒なことは全部後回しにするあなたのことだからまだ手をつけてもないんでしょう。
悪いけど私はあなたの所へは手伝いに行けないからね!
あ!そうそう。魔法薬学のレポート、想像以上に難しいわよ。
頑張ってね
メリークリスマス
(ハーマイオニー)



やぁ、シャンプー。
メリークリスマス
いい冬休みを過ごしてるかい?
こっちでは今雪が降ってるけど日本はどうなの?いつか日本に行ってみたいなぁ。"ワガシ"っていうものを食べてみたい!
あ、そうだ。今度僕の家に遊びにきなよ!
ハリーやハーマイオニーも誘ったからさ!
いい返事を待ってるよ
(ロン)



メリークリスマス、シャンプー。
君のとこへちゃんと手紙届いたかな?
ヘドウィグはまだ日本へは行ったことがなくてさ。
ちゃんと君のとこへ来たらケーキの切れ端でもやってくれないか?
多分君にも懐くと思うけど。
そう言えばロンから聞いた?
実は僕は一足先にもうロンの家に居るんだけど、やぁシャンプーちゃん!是非僕らの家に遊びに来てくれよ!そういや母さんにまだ君を紹介してないし。新しい悪戯道具も発明したん…ごめんね、フレッドとジョージが割り込んできちゃって。
まぁそんなわけだから。
(ハリー(フレッド&ジョージ))



ミス・シンプソン
冬休みに入ってからというもの、毎日のように手紙をよこすのはやめて頂きたい。
それに我輩は毎日ちゃんと睡眠をとっているし、顔も(髪も)洗っている。それからお前なぞ居なくとも寂しくなどない。
我輩に心配など無用だ。
分かったか?分かったならもう手紙を送ってくるのはこれで終わりにして欲しい。
先に言っておくが宿題のレポートについての質問は拒否する。
質問があれば実際に聞きに来たまえ。
-追伸-
メリークリスマス
(セブルス・スネイプ)



メリークリスマス
元気にしてるかい?
君が贈ってくれたクリスマスケーキ、とても美味しかったよ。
君にお菓子作りの才能があったなんて知らなかったなぁ。お礼に私と同じチョコレート好きの君にチョコレートケーキを贈るよ。
ただのチョコレートケーキじゃなくて、生地と生地の間にキャラメルと生クリームが入っててね、あぁダメだ、後で自分の分も買いに行こう。
私のように食べ過ぎないようにね。
それより、宿題は進んでいるかい?
分からないところがあったらお茶がてら私の家に遊びにおいで。
まぁ解らないところがなくても、さ。
いい紅茶を買っておくね
(リーマス・ルーピン)




メリークリスマス!
(私の冬休みはとても忙しくなりそうです)






- 26 -


[*前] | [次#]



- ナノ -