box | ナノ
ブロークンユアーポーカーフェイス



「私、バスって好き」
「へーぇ。こんな荒々しいバスが好きなんてーのお前さんくれぇだろうよ」
「運転は少し乱暴なくらいが好きよ」
「だってよ!よかったなアーン!」
「あとねぇ、バスの匂いも好き」
「変わってるなお前さん。婆さんの枕の匂いが好きっつってるようなもんだ」
「あと車掌さんがかぶってる帽子も好き」
「俺は気に入ってねぇけどな」
「車掌さんが煎れてくれるココアも好きよ」
「13シックル出してくれりゃぁいつだって煎れるぜ」
「私このバス好き」
「さっき聞いた」
「私このバスの車掌さん……も好き」
「この制服か?お前さんも趣味わりぃなぁ」
「私、スタンが好き」
「あぁ、歯ブラシ付きってのも…今なんつった?」
「スタンが好き」
「…全くお前さん…趣味わりぃなぁ」






ブロークンユアーポーカーフェイス






(なぁアーン、バスガイド募集しねぇ?)







- 24 -


[*前] | [次#]