ネバーランドへダイビング! | ナノ
2011/01/15

ちょっと酷い言い方かもだけど、正直こんなに興味のない人とメールするのが辛いと思わなかった。

だから会いたくないんだっつーの!
察しないかなぁ


2011/01/15

じぶりの男の子の中で何気にトンボが一番好き
初恋はハクだけれども(笑)
ハクとかハウルとか人気があるのはまぁ妥当だよね(^ ^)
雨の中キキを待ってるとことか無視されてるのに構わず話しかけるとことかいいよ(^p^)
中の人がかっぺいさんだからなおさら。


2011/01/15

青緑みたいな色が大好きです

ぼそぼそとリアルタイムメモ復活。
やっぱり呟く場所は欲しいと感じてしまいました


最近は食欲が異常で困ってます
お腹はパンパンなのに満腹感を感じない
く…るしい(~o~)
まぁちょっと前までほとんど食欲なかったからその反動なのかなと思ってる。
昨日ひたすら吐くところを見せられるとゆう本当に気分が悪くなるような夢を見ました
二度寝して忘れました


前へ | 次はありません


- ナノ -