百歩譲って、打倒グランを目指してダイヤモンドダストと合同チームを作ることになったのはいい。




だが……。





「バーン様〜!!」

「げっ!!ハイト!?」







まさかこいつが一緒だとは思っていなかった。






*







「えへへー。どうです?私も見事、カオスの選抜に選ばれちゃいました!!」

「悪夢だな。」

「酷い!!私、少しでもバーン様と一緒にいられるようにって頑張ったのに、ほっ!!」

「うおっ!!?」



両手を広げて飛び付こうとしたハイトを間一髪のところで躱し、俺は第二波に備え構えた。



「いたた…。何で避けるんですか!!?」



鼻を押さえてこっちを見るハイト。

かわいそうだなんて微塵にも思わねえ。

ハイトは小さく舌打ちをした後、



「うわぁん!ガゼル様ぁ、バーン様が冷たいよー!!」



自分のチームのキャプテンである男の名前を呼んだ。


「…バーン、君は泣いている女子に手を差し伸べることも出来ないのか。」

「いや泣いてねえだろ、何だよ"うわぁん"て!餓鬼かっつの!!」

「ハイトの精神年齢はまだまだ子供だよ。」

「ガゼル様、私だって社会の常識ぐらいなら分かります!」

「へー、そう。…ほら、立ちなよ。」



目の前にあるガゼルの手を無視して、ハイトは俺の方を見た。だが俺が動かないと見ると、素直にガゼルの手を取って立ち上がる。



「おいガゼル、何でハイトをカオスに入れたんだよ。」

「あくまで補欠選手としてだ。」

「関係ねーよ!!」



隙をついてまた俺に抱きつこうとするハイトを避け、ガゼルを睨んだ。



「泣いて土下座されたんだ!仕方ないだろう!!」

「土下座……」



再び地面にうつ伏せに倒れるハイトを、俺は虫を見る様な目で見た。



「やだバーン様!その視線痺れる!!」

「お前マジどうかしてる。」

「てへ☆」






それは貴方のせい



―――――――――――

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -