後書き



長かった…。
lose green gemini、無事完結しました!!

思えばこの作品が、ブルハワの夢小説第一号でした。
サイトをやってみたいなぁと思ったのは、レーゼの正体を知らない時でした。
そんで、コロコロ二月号を読んで車の中で発狂したのはいい思い出です。
多分リュウジ初登場の二月三日は、誉の人生の全二月三日において一番wktkした二月三日でしたねはい。


本当は、ラストは空港のシーンで吹雪君との会話で締める予定でした。
しかし更新停滞してずるずるずるずる…気付けばイナゴ二期が始まりそうじゃないですか、ハハ…。
でもその空港ラストよりも個人的にいい感じに終われたと思っております。


ラスト、あのままガチの夢落ちって選択肢もありましたが(個人的にBADEND大好き)、それではあまりにも皆が可哀想かなと…。


なにはともあれ、無事に完結できて良かったです。


2012.03.13  誉





―――――――――――

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -