だからか、だからなのか!

なんか周りの女子が騒ついてると思ったら理由これか!!




え、何でミストレーネさんこんな機嫌悪そうなの?
あ、幻だと思ってすいません、あの、ホント…



「…ごめんなさい。」

「何で謝るの?」



何でって…ちょっと話にならんこの人。人をそんな査定するような目で見ないでくれ。



「…ミストレ。」

「え?」

「ミストレって呼んでくれて構わないよ。ていうか、これからはそう呼んで。」

「これからって…私もう貴方と会話することも無ければ話題に出すことも無いかと…。」

「……。」



やだ、何この空気。ちょっとエスカバ君、何かしゃべって頼むから。



「…決めた。」

「「何を(だよ)」」



あ、しゃべった。ハモったけど。



「君、オレと付き合って。」



はいぃ!?なんだこの雰囲気の欠片も無い告白は!!



「はぁ!?お前何言ってんだよ!?」



エスカバ君も驚きを隠せないみたいだ、そりゃそうだ。



「但し、期限は二週間ね。それ過ぎたらオレは君の彼氏でもなんでもない。」

「何で上から目線なんだよ。」

「いちいち煩いなエスカバ、ちょっと黙っててよ。」



ミストレーネ・カルスがエスカバ君を睨むと、エスカバ君は退いてしまった。



「あのっ!そんな勝手なこと言われても困「拒否権とか無いから。」……。」



なんと。



「エスカバく」

「まあ諦めるんだな。」

「ウソぉ…」



"ミストレさん"はにっこりと、天使の微笑みを浮かべて



「これからよろしくねフラン。」



死神みたいなことを言ってのけた。







常任理事国になりたい

つまりは拒否権が欲しい


―――――――――――





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -