お返事

ぶしぶし

2011/12/11

ぶしぶし…ぶしぶし、だあ"あ"あ"ぁぁァァァ!!!!!
いやいやいや是非来てよ!!是非来てYO!!!!
待ってる、私、待ってるっ!!!!

ってかしっかりblog読んでくれてるのね!!誉、カンゲキ!!

待ってる、私、ずっと待ってる!!びちびちと一緒にぃ!!!!((ネタ解んないか、ゴメンネ

写真撮って、写真撮ってぶしキャメラウーマン!!!!コスプレするから!!写真撮ってぶしぶしぃ!!!!あ、年賀状はタイバニで良いかな!?おじさんは好きかいぶしぶし!?

うっほ〜い糖分!!!!フッ、きっとぶしぶしお手製の特製ケーキ的な物に違いない…。


当日会おうねーノシ!!!!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -