お返事

ユウ様

2011/12/02

ありがとうございます!!
文才ありすぎて、いやいや、言い過ぎですって((///!!

いやー、GO世代、しかも12月になって王牙も一周年かぁ…なんて少しショボンとなっても、ユウさんのように言ってくれる方がいらっしゃいますと本当にやる気といいますか、王牙愛といいますか、ともかく嬉しいです。やっぱり同士様っていらっしゃるんだなぁ、ブルハワを好きでいてくれる人っているんだなぁ、なんて、創作意欲もぼこぼこ湧きます。


連載物は書いてるこちらとしても楽しいです(*´∇`)
なんせ脳内妄想物をただ文章化してるだけなんで、見境が無いといいますかなんでもアリといいますか…テヘ。エスカバ連載(Crimson)なんか特にそうですよね(・∀・;)


お気遣いも嬉しいです、マイペースに頑張りますね。

拍手&コメントありがとうございました。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -