お返事

零葉様

2011/10/09


うっひょいありがとうございます!!
思わずにやにや舞い上がりました(∩∇`テヘ)

…あの、それと零葉さんに謝らないといけないのですが…その、せっかく頂いた添付ファイルをですね、誉と零葉さんの仲に嫉妬したパソ子ンちゃんが爆発して削除してしまって……アタタ、ごめんなさい、すいません、誤操作ですイタタ、蹴らないで、イタタタタ、やめて、ドMになっちゃうからやめて、アッ---!!
レスが遅れてしまったのは、なかなかこの一言を言う勇気が湧かなかったからなのです(´;ω;`)↓
…よ、よろしければ、もう一度送って頂けますか?
せっかくの零葉さんのふつくしいプレゼントを思い出の中だけに留めておくことなんて私にはデキナイorz

…ぁ、勿論「面倒くせぇよクズがぁ!!!!」と無視していただいても構いませんのでっ!!



バダップかぁ、うんうん。
後ろから抱き付かれて肩にぐりぐりと顔を押し付けられたいですな。そしてそれを鬱陶しがって払って、涙目になった紙メンタルなバダップ様を組み敷いていじめて悦ばせてあげたいです。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -