お返事


こんにちは、誉です。

申し訳ありませんが、通常"clap"では質問を受け付けておりません。

以前質問募集を設けた際、TOPの拍手を"管理人に質問"と表したことがありましたので、もしかしたらclap=質問だと思っていらっしゃるのかと思い、こちらのページを設けさせていただきました。
今回の質問に関しては、少し調べれば分かることだと思いますし…。
うーん……現国知識が特別よろしいわけではないので、上手く説明できてるかどうか不安なのですが、
「名前の記入無しにいきなり質問の書き込みがあってびっくりしてしまいました(^o^;なにしろチキンなもので」


……以上!


この件についてはこれ以上とやかく言うつもりもございませんので、"ああ、そうだったのか"と軽く心に留めて下されば嬉しいです。

では、乱文失礼致しました(*´v`)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -